みんな大好き。原宿の老舗洋食屋、ROMMYのオフィシャルTシャツをFANが制作

by Keita Miki

1973年の創業以来、約45年間に渡って原宿の地で時代の移り変わりを見守ってきた、とんちゃん通りの老舗洋食屋、ROMMY。そんな同店のオフィシャルTシャツを同じく原宿に店を構えるセレクトショップ、FANが制作した。

原宿に通う者であれば誰しも目や耳にしたことがあるであろうROMMYだが、今回、FANとのコラボレーションによって産まれたオフィシャルTシャツは、ROMMYと同じく、まるで下町のようなローカルな暖かさが込められた1枚。

どんなに時代が変わろうとも昔と変わらぬ味を提供し続ける”原宿ローカル”の象徴、ROMMYにFANが最大限の愛情とリスペクトを込めたTシャツは、ファッション、そして原宿を愛する者ならばマストで手に入れておきたいところだ。

カラーはカーキとマルーンの2色展開。既にFANの店頭にて発売中となっているので、ROMMYへのランチがてら、店頭へと足を運んでみよう。

【お問い合わせ先】
FAN
東京都渋谷区神宮前3-22-1 神宮前スクエア102
TEL:03-6447-4566
http://fanharajuku.thebase.in

4,800円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。