『ローガン』が PRのインターンを募集

by Mastered編集部

rogansweater
デザイナー、ローガン・グレゴリー(Rogan Gregory)が手掛けるニューヨーク発のブランド『ローガン(Rogan)』。さまざまなテクニックを駆使し、デザイナー自身の手で一品一品丁寧に作り上げられる手の込んだジーンズなどが有名で、環境問題にも積極的に取り組む姿勢が高い評価を得ています。

そんな『ローガン』が、PRのインターンを募集しているようです。
募集人員は若干名。週に2、3日終日で働け、さまざまな範囲でのPRと販売に責任を持ち、サンプルと資料の管理、イベント計画やメディアへのアプローチのヘルプが出来る人材を求めている模様です。

さらに、エクセルが使え、ハードな仕事にも堪え、独立心と高いコミュニケーション能力を兼ね備える方で、ファッションビジネスへの強い関心があることも条件だそう。
もちろん海外でのインターンですので、英語が堪能なのはもちろん、自らで海外の住居を準備し、加えて無給で奉仕出来ることも必須です。

これに興味を持ち、ぜひ働いてみたいと思った方は、intern@rogannyc.comに手紙と履歴書的な自らの資料を添えてメールを送ってみてはいかがですか?
色々ハードなことは多いでしょうが、素晴らしい実績を得ることは出来ると思いますので。

[via:fashionista]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。