新鋭ブランド・RÍVEEのファーストコレクション

by Kanae Yamada

BRIEF 18,000円 + 税
URBAN RESEARCHの新ブランド、RÍVEE(リーベ)のファーストコレクションが発表された。

”RIVET EQUIPMENT(=リベット金具)”が語源となったRÍVEEは、”要”を押さえることをコンセプトに、堅固かつコンテンポラリーなPVCレザー素材とリベット金具を巧みに用いたバッグブランド。

今回のファーストコレクションでは、トートバッグ、ブリーフケース、クラッチバッグ、ショルダーバッグの4型のバッグがラインナップされている。

これらのアイテムはすべて、革のような質感のPVCレザー素材をメインに採用し、リベット金具の表面をラバーコーティングすることで、全体的に極めてミニマルな佇まいに。色はブラックとネイビーの2色展開。

販売は、URBAN RESEARCH、URBAN RESEARCH Storeの各店、オンラインストアでは11月9日(金)12:00より実施予定だ。

URBAN RESEARCHが打ち出す、都会的でモダンな新鋭ブランドに、ぜひとも注目を。

【お問い合わせ先】
URBAN RESEARCH ONLINE STORE
https://www.urban-research.jp

TOTE 22,000円 + 税

MINI SHOULDER 14,000円 + 税

CLUTCH 10,500円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。