FACETASMの新ライン、RIOT FACETASMが2020年秋冬シーズンに始動

by Keita Miki

FACETASM(ファセッタズム)の新ラインとなるRIOT FACETASM(ライオット ファセッタズム)が2020年秋冬シーズンに始動する。

ブランド創設13年をむかえ、FACETASMの世界観をより多くの人に楽しんでもらうためにスタートさせるというRIOT FACETASMでは、特定されない多様な日常の中で常に持ち主の感情、そして内面に寄り添うようなコレクションを展開。

自分らしく軽快さを忘れずに、洋服を着ることを純粋に楽しんで欲しいというメッセージを込め、自由と軽やかさの象徴となる羽根のモチーフを取り入れている。

注目のファーストコレクションでは、デザイナー・落合宏理が10代の頃、まだ何者でもない自分が1980年代の東京のシーンから受けた衝撃と熱量の大きい記憶をインスピレーションとしたアイテムたちを展開。

劇的に変化する東京の中でファッション、デザイン、カルチャー、人との純粋な出会いと感動を投影させたというコレクションは、7月より、FACETASM omotesandoをはじめとした全世界の取扱店舗にて発売予定だ。

【お問い合わせ先】
FACETASM omotesando
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館 2F
TEL:03-6459-2223
http://www.facetasm.jp

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。