自身初の写真集も同時リリース。写真家・Richによる個展『Story3…』が3月29日(金)より開催。

by Mastered編集部

Photo by Rich

Photo by Rich


Masteredでも様々な企画において、その優れた手腕を遺憾なく発揮してくれている期待の若手フォトグラファーRich。同人物による新作展『Story3…』が、今週末、3月29日(金)より、hpgrp GALLERY TOKYOにて開催される。

子供の時に雲を見て、いろいろな動物を思い浮かべた自由な想像力にクリエイションの原点を見るRich。個展のタイトルともなっている作品『Story』シリーズは、情報が氾濫する現在、本来不要なそれらの情報に翻弄され、子供の頃に持っていたはずの自由な想像力が追いやられてしまっているということに危機感を感じた経験から、ある種のリハビリとして制作したものなのだそうだ。
4月21日(日)まで、約1ヶ月に渡って行われる本展では、そんな『Story』シリーズの集大成とも言える新作の数々が登場。また、個展の開催にあわせて、自身初となる写真集もリリース予定とのことなので、そちらの仕上がりも楽しみにしておくとしよう。

鑑賞者にも独自の物語を作ってもらう事で大人になるにつれて、忘れかけていった気持ちを思い出してもらいたいという写真家・Richの願いが込められた珠玉の作品群を、ぜひ一度現場で体感してみてはいかがだろうか。

【Rich『Story3…』】
開催日時:2013年3月29日(金)〜4月21日(日)
開催場所:hpgrp GALLERY TOKYO
東京都渋谷区神宮前5-1-15 CH ビル B1F MAP
Tel:03-3797-1507
営業時間:11:00〜19:30
定休日:月曜日
http://hpgrpgallery.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。