RHC Ron Hermanが別注したプロフェッショナル仕様のBIRKENSTOCK『ARIZONA』

by Keita Miki

RHC Ron HermanがBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)に別注をかけた新たなフットウェアが、5月27日(土)に発売される。

足の健康をサポートするために1980年代より、医療、フードサービス、食品産業、手工業、ガーデニングなど、様々な職業の人へ向けた専用のプロフェッショナルシリーズを展開しているBIRKENSTOCKだが、今回は、RHC Ron Hermanとしては初めて同シリーズを別注。

2023年で50周年を迎えた『ARIZONA』をベースとしつつ、全体をホワイトに仕上げることでシンプルかつクリーンなデザインに落とし込んだ。

また、ミッドソールカラーはRHC Ron Hermanを象徴する色の1つであるネイビーに変更。ソールにはプロフェッショナルシリーズ特有のスーパーグリップソールを採用しており、クッション性に優れたEVA製のミッドソールとグリップ性に優れたラバーアウトソールによって、ノンストレスで着用が可能だ。

なお、医療従事者へのさらなる支援のため、本商品の売上の一部は日本赤十字へ寄付されるとのこと。その他、商品の詳細に関しては以下のお問い合わせ先より、ご確認を。

【お問い合わせ先】
RHC Ron Herman
TEL:0120-008-752
http://rhc.ronherman.jp/

14,300円(税込)