デッドストックの洋服を”リライト”するURBAN RESEARCHのニューレーベル

by Nobuyuki Shigetake

Rewrites URBAN RESEARCHと銘打たれた、URBAN RESEARCHの新レーベルがスタートする。

大阪発のリメイクに特化したブランド・ink(インク)と、同じく大阪発のアパレル集団・THE UNION(ザ ユニオン)の雑貨ラインであるTHE COLOR(ザ カラー)を手掛ける西村顕の協力のもと、発足の運びとなった本レーベル。

デビューシーズンとなる今回は”ブラック”というテーマのもと、デッドストック衣料を黒染めし、相性の良い素材を組み合わせ、再構築することで誕生したG-1ジャケット、シャツ、パンツ、バッグなど計8型を展開。

販売のスタートは、3月14日(土)を予定しており、同日、URBAN RESEARCH 堀江店ではローンチイベントも開催されるようなので、お近くの方はぜひとも参加を。

【お問い合わせ先】
URBAN RESEARCH ONLINE STORE
https://www.urban-research.jp/

30,000円 + 税

21,000円 + 税

18,000円 + 税

21,000円 + 税

7,000円 + 税

9,000円 + 税

7,000円 + 税

9,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。