今野直隆による新たなスモールパッケージブランド[REVISED]が始動。

by Mastered編集部

[NEXUSVII®(ネクサスセブン)]の立ち上げに参加後、多数のアパレルデザインサポート、イベントなどを精力的に行い、2011年からはオリジナルブランド[MAGIC STICK(マジックスティック)]をスタートさせ、国内外で注目を集める今野直隆。同人物による新たなスモールパッケージブランド[REVISED(リバイズド)]が2015年秋冬シーズンより始動する。

LOOK1
[NEXUSVII®(ネクサスセブン)]の立ち上げに参加後、多数のアパレルデザインサポート、イベントなどを精力的に行い、2011年からはオリジナルブランド[MAGIC STICK(マジックスティック)]をスタートさせ、国内外で注目を集める今野直隆。同人物による新たなスモールパッケージブランド[REVISED(リバイズド)]が2015年秋冬シーズンより始動する。

“REVISED(改訂版)“というブランド名通り、同ブランドでは、ベーシックに代わるニュースタンダードを提案。日本国内のプレミアムマニファクチャ―との取組や、スペシャルオーダーファブリックをふんだんに使用するなど、日本従来の協を許さないモノ作りに重点を置いたジャパンメイドのスモールパッケージブランドだ。

日本に一台しか無い加工機を使用し、ファブリック表面に社外秘の加工を加えスウェードの様なヌメリのあるファブリックにアップグレードさせるなど、一見ベーシックだが、着用時の着心地を向上させるタッチ感を表現することに成功。

また、スポーツテイストを軸とし、ファブリックは裏毛、天竺、ジャージー、そしてカシミヤ混のハイクラスのウールを中心に使用しリラックス感のある素材選定も魅力。

モード、スポーツそしてバックボーンでもあるストリートとブリッジ的存在となる[REVISED]の動向から、今シーズンは目が離せなくなりそうだ。

【お問い合わせ先】
4K
TEL:03-5464-9321
http://www.revised.red/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。