MR.OLIVEの新レーベル、Reproduction by MR.OLIVE

by Keita Miki

各30,000円 + 税
MR.OLIVE(ミスターオリーブ)の新レーベル・Reproduction by MR.OLIVE(リプロダクション バイ ミスターオリーブ)が2020年春夏シーズンより、始動する。

”大量生産・大量消費”という、これまで当たり前とされてきた生産と消費の在り方を考え直し、”再構築”という観点から、過去に作られ日の目を浴びることなく眠り続けているプロダクトを別のモノへと生まれ変わらせることで、新たな価値を創造する、Reproduction by MR.OLIVE。

デビューコレクションとなる2020年春夏シーズンは、イギリス産のメンズストールを1点1点丁寧に選定したのち、全てのストールを解体して生地として用いたオープンカラーシャツ、Levi’s®(リーバイス®︎)の『501®』をMR.OLIVEのフィルターへ通して再構築したスペシャルモデルの2型を展開する。

アイテムの販売は2月17日(月)からの実施予定。いずれも1点もので、それぞれ30点ずつの限定販売だ。

Tempalayをモデルに起用したイメージビジュアルとあわせて、以下より早速チェックしてみるべし。

【お問い合わせ先】
WALK IN CLOSET DAIKANYAMA
東京都渋谷区猿楽町23-5 クレイビル1F
TEL:03-5459-1885
http://www.mr-olive.net/

16,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。