Reebokが『WORKOUT』の25周年を記念したスペシャルムービーを公開

by Mastered編集部

1987年に本格的なフィットネスシューズとして誕生し、これまでに数多くのスニーカーフリークを虜にしてきたReebok(リーボック)の誇る名機『ワークアウト(WORKOUT)』。同モデルの誕生25周年を記念したスペシャルムービーが遂に公開された。

25周年を記念し、世界各国のキーアカウントショップとのコラボレーションによる新モデル『WORKOUT PLUS』がリリースされていることは既に当サイトでもお伝えしたが、今回のムービーは同企画にも参加しているmita sneakersとatmosという2店舗とのタッグにより誕生。いずれも1分弱という短い時間の中でそれぞれの個性を反映させたユニークなムービーとなっている。

なお、リーボックのオフィシャルアカウントではこの他にも様々なキーアカウントショップとのコラボレーション映像が公開中。新たな形での登場となったWORKOUTをこの機会にまとめてチェックしてみてはいかがだろうか。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。