Ray-Banが木村拓哉をアンバサダーに起用した新たなブランドキャンペーンを発表

by Keita Miki

Ray-Ban(レイバン)が木村拓哉をアンバサダーに起用した新たなブランドキャンペーンを発表した。

2021年4月に発売されたコラボレーションモデル『RAY-BAN × TAKUYA KIMURA』も記憶に新しいRay-Banと木村拓哉だが、今回のキャンペーンでは、ボールドからミニマルまで幅広いシルエットのユニセックススタイルを提案。

『JACK』、『NEW CLUBMASTER』という2本のアイウェアにフォーカスし、キャンペーンビジュアルに象徴的にあしらわれた”RB”のイニシャルは、Ray-Banロゴと共に、純正度付レンズを含むすべてのRay-Banのレンズに記されている特別な印。いずれのモデルも紫外線に当たると色が変化する最新の調光レンズ・Transtions®を採用している。

これらのアイウェアは11月5日(土)よりRay-Banの直営店およびオンラインストア、11月19日(土)より全国の主要取扱店にて発売予定とのことだ。

【お問い合わせ先】
Luxottica Japan Customer Service
TEL:03-3514-2950
https://www.ray-ban.com/