[Ray-Ban]の偏光サングラスを3名にプレゼント!

by Mastered編集部

言わずと知れたキング・オブ・サングラス[レイバン(Ray-Ban)]から、Mastered読者のためにプレゼントをいただきました!
今回、プレゼントされるのは、偏光サングラス。先日、とびきり大きな反響を頂いた”月イチ自転車系連載「Talkin’ All About Bicycle」#01『自転車とファッション』“のなかでも、そのさりげない機能性の高さに「ペトロールズ」の長岡亮介さんと「min-nano」のゴローさんも驚いていていましたね。ちなみにこの企画、WEBから飛び出して、今週末には「グループライド(※自転車の集団走行会)」も開催!話題騒然のイベントとなること必至なので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

気になるモデルはというと、巷で話題の「RB3467」。日本人の顔でも馴染みの良い「ティアドロップ型」で、レンズの高さが控えめだから、鼻が高くなくても大丈夫。意外に万人に似合ってしまうんです。このサングラスが当たるのは、下記アンケートに答えて応募した方の中から抽選で3名(※カラーは選べません)。これからはじまる年末、宝くじシーズンに向け、ここはひとつ、自分の運試しも兼ねて応募してみてはいかが?

読者プレゼントのモデルはこちら。

応募用フォーム ※すべて必須項目です

[contact-form-7 404 "Not Found"]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。