ラミダスとスタイリスト私物のトラベルポーチが11月12日より限定発売

by Keita Miki

RAMIDUS(ラミダス)とスタイリスト私物のコラボレーションによって誕生したトラベルポーチが、11月12日(金)正午より、限定発売される。

今回のコラボレーションでは、3個セットとなる”大人のスーツケースの中を整理するトラベルポーチ”を製作。

素材にはゆっくりと丁寧に織り上げた日本製の高密度ナイロンタフタを採用しており、生地の風合いを活かすため、通常バッグに使用する際に行う二次加工をあえて行っていない。

結果、縫製には高度な技術が求められることとなったが、デザインやパターンに工夫を施すことで、洋服や靴を収納した際に立体的にすっきり収まる機能性を実現。

Lサイズ、Mサイズのほかシューズ用のポーチが付属しており、特にシューズポーチはスニーカーの持ち運びを前提とした新発想の逸品。薄紙に包まれ箱に収まっていた時を再現するような構造で、抗菌防臭加工されたナイロン素材がお気に入りのスニーカーをトラブルから守ってくれる。

販売は、LOWERCASEの代表である梶原由景をクリエイティブディレクターに迎えたTRAVEL COUTUREのオンラインストアとRAMIDUSのオンラインストアにて実施予定で、11月11日(木) までの期間、現物を確認出来るポップアップスペースも代官山に出現(東京都渋谷区猿楽町27-3・要事前予約)。

その他、商品の詳細や販売方法に関しては以下のお問い合わせ先より、ご確認を。

【お問い合わせ先】
JUN CUSTOMER CENTER
TEL:0120-298-133
http://www.instagram.com/travel_couture_lc/

29,700円(3個セット・税込)