『ラグ&ボーン』が、「カフェ・コロニアル」の跡地に新店舗をオープンさせるようです。

by Mastered編集部

先日開催されたCFDA ファッションアワードにてメンズウエア・デザイナー・オブ・ザ・イヤーを受賞するなど、ここに来てジワジワとその注目度を高めている『ラグ&ボーン(Rag & Bone)』。
彼らが、ウエストビレッジとソーホーの店舗に続き、新たな店舗をオープンさせる計画が進行しているようです。

新店舗がオープンするのは、エリザベス・ストリートとイースト・ヒューストン・ストリートの角地。この場所は、16年に渡り陽気でロマンティックなムードを醸し出し多くのファンに愛されていましたが、5月25日に惜しまれつつも店を閉じたブラジリアン&アメリカン・カフェ「カフェ・コロニアル」の跡地で、文句なしに素晴らしい空間。
予定では7月1日にオープンするらしく、作業は急ピッチで進められる模様です。
そして、まだ未確認ですが、もしかしたらこの店が新たな旗艦店になる可能性もあるんだとか。

どんなショップが完成するのか、今から楽しみですね。近々ニューヨークを訪れる予定の方は、時間を作って足を運んでみてはいかがですか?

[via:Racked]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。