Mastered編集部員の完全自腹系ドキュメント「今週コレ買いました」#30. 『PUNPEE(PSG)』のTシャツ

by Mastered編集部

PUNPEE(PSG)のTシャツ
(スタイリスト今井康晴 私物)

編集部員が自腹で購入したアイテムを気ままにアップしてるこの企画も、かれこれ30回を迎えましたとさ。(いつの間にかレギュラー化した)自分の担当週が訪れるたび、ふと疑問が沸くんですがコレって読者は楽しいんですかね? まぁ、確かに他人が買ったアイテムって非常に気になるから一理あるとは思うんですけど、個人的には買い物リストがモロバレで恥ずかしかったり、けど多くの人に紹介出来て内心嬉しかったりと意外と複雑でして……でも、実際は後者の気持ちのほうが強いので、まぁ、よしとしましょう。
さてさて、そんな夏バテ知らずの物欲を兼ね備えた私が今週紹介するのは、Masteredでも驚異的なアクセスを集め、改めて注目度の高さを証明したトラック・メイカー/ラッパーS.L.A.C.K.の実兄であるPUNPEEのオフィシャルT。個人的に最も好きな組み合わせである“ブラック×イエロー”のカラーリングに、誰もが目を引くクール(?)なグラフィック、そして2,000円ポッキリという3拍子揃ったこの1枚。

ちなみにコレを購入したのは彼ら兄弟(PUNPEE & S.L.A.C.K.)+ラッパーのGAPPERを加えたユニットPSGが出演していた新代田のライヴハウス。いやぁ、10代後半から20代前半のキッズだった頃はライヴ/クラブも月に4〜5回、場所もZEPP東京くらいの距離であれば全然余裕でしたが、30代を目の前にして自然と回数も減り、正直なんだか出掛けるのが億劫になっちゃいましてね……けど、今回は近所でライヴだったため泥酔しても歩いて帰れますから――って、結局あんたは呑みたいだけなんかって話。

スタイリスト今井康晴

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。