ストリートアートにインスピレーションを受けた、PUMA × Bradley Theodoreのコラボコレクション

by Nobuyuki Shigetake

PUMA(プーマ)とビジュアルアーティストのBradley Theodore(ブラッドリー・セオドア)のコラボレーションによって誕生した新作コレクションが、1月19日(土)にリリースされる。

『SUEDE』50周年記念モデルに続き、通算2度目となる、この両者によるコラボレーション。

クラシックと現代のストリートスタイルを組み合わせたコレクションでは、ブラッドリーが得意としている鮮やかで力強い手書きのグラフィックや、SNSカルチャーを表現するハッシュタグのグラフィック、ドクロやハートなどのモチーフが、アパレル、フットウェアの各アイテムに落とし込まれている。

販売は、PUMAの直営店、オンラインストア、一部の限定店舗にて販売予定だ。

【お問い合わせ先】
PUMA CUSTOMER SERVICE
TEL:0120-125-150
https://jp.puma.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。