ソーシャルメディアの文化とインフルエンサーをイメージソースにしたPUMAの『RS-X Trophy』

by Nobuyuki Shigetake

13,000円 + 税
PUMA(プーマ)の人気モデル『RS-X』シリーズの最新作となる『RS-X Trophy』が、1月26日(土)にリリースされる。

1980年代を彷彿とさせるレトロなボリューミーなスタイル、マテリアルミックス、大胆なカラーパレットで、デビュー以来、人気を博す同モデル。

最新モデルとして登場する『RS-X Trophy』は、ソーシャルメディアの文化と新しく誕生した有名人たちがデザインにおけるイメージソースとなっており、複数のマテリアルを使用したブラックをベースに、様々な場所に入ったゴールドの差し色で”トロフィー”を表現した。

販売は、PUMAの直営店、オンラインストア、一部の限定店舗にて実施予定。

【お問い合わせ先】
PUMA CUSTOMER SERVICE
TEL:0120-125-150
https://jp.puma.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。