B-BOYカルチャーへのオマージュ。PUMAの名作『SUEDE』50周年を祝したアニバーサリーコレクション

by Mastered編集部

PUMA(プーマ)の普及の名作である『SUEDE』が2018年でめでたく誕生50周年を迎える。これを記念したアニバーサリー企画の第1弾として、『B-BOYパック』と銘打ったカプセルコレクションが、11月16日(木)より、発売開始となる。

トレーニングシューズとして誕生した同モデルは、コートの上だけでなく、ストリートシーンからも爆発的な人気を誇り、B-BOYの定番としてその地位を築き上げた。

今回はそんなB-BOYカルチャーへの敬意を示したコレクションとして、シューズに加えてトラックスーツ、Tシャツ、アクセサリーなどをリリース。

シューズはメンズ、ウィメンズ、キッズサイズまでを網羅。ブラック、レッド、グリーンの3色のほか、ウィメンズではバーガンディー、ピンク、ブルーインディゴも展開される。いずれもゴールドのネームプレートロックがついたシューレースが雰囲気抜群。

今後登場予定の『SUEDE』の50周年企画にも注目しつつ、ひとまずはこちらをチェックしてみよう。

【お問い合わせ先】
PUMA CUSTOMER SERVICE
TEL:0120-125-150
http://jp.puma.com/

各9,800円 + 税