『プロエンザ スクーラー』がサイト内にE-コマース部門をローンチ。

by Mastered編集部

ps
CFDAアワードの常連で優秀な才能を持ちつつも、なかなか大爆発を起こせないデザイナー・デュオ『プロエンザ スクーラー(Proenza Schouler)』。
彼らが自らのサイト内にE-コマース部門を立ち上げたようです。

このオンラインショップのローンチを記念して、現在はここでしか買うことが出来ないキーチェーンやバッグなどの限定品を販売している模様。もちろん、ゆくゆくは全コレクションを販売するようにスケールアップして行く予定だとか。

そして、オーダーはアメリカだけでなく世界各国からも可能で、日本からのオーダーも出来るようです。
ちょっと高額な『プロエンザ スクーラー』ですが、魅力的なアイテムも多く見られますし、日本での取り扱いがほどんどないので、これを機にブレイクする姿を見てみたいですね。

オーダーするしないは別として、興味を持たれた方はまずはアカウントだけでも取ってみてはいかがでしょうか。
 
http://www.proenzaschouler.com/shop/
 
[via:vogue.uk]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。