大量生産された既製品を解体、再構築。PRE_のエキシビジョンストアが期間限定でM.I.U.にオープン

by Nobuyuki Shigetake

ロサンゼルス発のデザインユニット、PRE_(プレ)の初となるエキシビジョンストアが中目黒のM.I.U.にて開催される。

アメリカの生活に根付いたユニフォームやワークウェアなどの、大量生産された既製品をロサンゼルスで解体、再構築することで新たな価値を提案するレーベルとして2017年に始動した同ブランド。

初開催となる今回のエキシビジョンストアでは、PRE_を象徴するブランドの定番アイテムをラインナップし、さらに、イベントのために特別に制作されたTシャツも数量限定で展開。

消耗品とされているものに長い時間をかけて向きあうことで製作された、実験的でありながら、アメリカ文化への敬意を感じることができるプロダクトの数々は、ファッション好きならグッとくるはず。

6月14日(金)からの開催となっているので、この週末はM.I.U.に足を運んでみよう。

PRE_ EXHIBITION STORE at M.I.U.

開催期間:2019年6月14日(金)~
開催場所:M.I.U.
東京都目黒区青葉台3-18-10 1F
TEL:03-5457-2166
http://www.miu-tokyo.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。