4組の著名なクリエイターを招いたPRADAの新たな試み『Prada Invites』

by Keita Miki

PRADA(プラダ)が2018年秋冬メンズコレクションにおける新たな試み『Prada Invites』の広告キャンペーンを発表した。

ブランド初の試みとなるこの『Prada Invites』では、ロナン&エルワン・ブルレック、コンスタンティン・グルチッチ、ヘルツォーク&ド・ムーロン、レム・コールハースという計4組の著名なクリエイターを迎え、PRADAのアイコニックなブラックナイロンを用いて、それぞれが個性ある作品を創作。

今回発表された『Prada Invites』に特化した広告キャンペーンでは、プロジェクトのクリエイティブなプロセスに焦点を当て、クリエイターの4組とのダイナミックな対話、PRADAのアイコニックなブラックナイロン、そしてデザインとのコラボレーションを表現している。

PRADAの2018年秋冬メンズ&レディスファッションショーで初めて発表された『Prada Invites』のアイテムは、世界各地の限られた直営店にて発売予定。

日本では青山店(開催期間未定)、銀座店(開催期間未定)、阪急メンズ大阪2F店(6月27日~)の3店舗にて、発売に際したスペシャルなインスタレーションが約3週間に渡って開催される予定となっているので、この機会にぜひ店舗へと足を運んでみて欲しい。

【お問い合わせ先】
PRADA CLIENT SERVICE
TEL:0120-45-1913
http://www.prada.com

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。