24時間限定販売の『プラダ タイムカプセル』も日本初登場。PRADAのウェブサイトが全面リニューアル

by Keita Miki

PRADA(プラダ)のオフィシャルサイトであるprada.comが、全面リニューアルされた。

Courtesy of PRADA

PRADAの核となるアイデンティティが反映された新たなウェブサイトでは、アップデートされたブラウジング機能とブランドの美学をシームレスに融合。これにより、訪問者はユニークなショッピング体験とともに、PRADAの世界観を巡るクリエイティブな経験を楽しめる。

イメージを一新した”PRADASPHERE”のセクションでは、2つの独自のブラウジングモードを使用し、過去、現在、未来をダイナミックに行き来することで、ファッションショーやスペシャルプロジェクト、広告キャンペーン、映像、イベントなど、多彩な魅力を放つPRADAの世界を閲覧可能。

また、検索時にカテゴリーや年別にフィルターを設定することが出来るのも嬉しいポイントだ。

さらに、このリニューアルにあわせて、ヨーロッパでは既にスタートしていた『プラダ タイムカプセル』も日本に初登場。こちらでは、毎月1回、24時間限定で、オフィシャルサイトでしか手に入らないメンズおよびレディスの商品が限定発売される。

注目の初回は、5月7日(木)22時からの24時間限定で、PRADAのアイコニックなプリントが施されたオープンカラーシャツが登場。数量限定でのリリースとなっているので、くれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
PRADA CLIENT SERVICE
TEL:0120-45-1913
http://www.prada.com

120,000円 + 税(予定価格)

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。