コスタメサ発、PING PONG SURF CLUBが日本に初上陸

by Keita Miki

2021年に南カリフォルニアのコスタメサを拠点としてスタートしたブランド・PING PONG SURF CLUB(ピンポン サーフ クラブ)が、今春、遂に日本に初上陸を果たす。

”⼈⽣のすべてをサーフして、ピンポンをするように楽しみ尽くす”というコンセプトを掲げ、2つの異なるトラッドなハイファッションスポーツを1つのブランドにマッシュアップさせることで誕生したPING PONG SURF CLUB。

ファッションブランドでも、サーフブランドでも、アスレチック&ヨガウェアブランドでも、ストリートブランドでも無い独自のスタイルは、Instagram上でも既に大きな話題となっている。

待望の日本デビューとなる今季は、同ブランドらしい、ダイバーシティで少しアイロニカルな感覚をグラフィックとして落とし込んだTシャツやスウェットシャツなどを展開。

3月25日(金)から27日(日)までの期間、MUSTARD HOTEL SHIBUYAにて日本上陸を記念したウェルカムパーティー&ポップアップショップも開催予定となっているので、気になる方はこちらに足を運んでみてはいかがだろうか。

その他、イベントや商品のさらなる詳細に関しては以下のお問い合わせ先より、ご確認を。

【お問い合わせ先】
PING PONG SURF CLUB
https://www.instagram.com/ppsc.jp/