総勢20組のクリエイターが参加するPEOPLEAP PROJECTが熊本地震へのチャリティー企画を始動。特別仕様のスケボー箸置きが発売。

by Mastered編集部

アパレルブランド[YEAH RIGHT!!(イェーライト!!)]の河村慶太も参加している、音楽、グラフィックデザイン、映像、イラストをかけ合わせ「ギフト/日用品」の形でアウトプットする新感覚マルチメディア・プロジェクト、PEOPLEAP PROJECTが熊本地震へのチャリティー企画を発表した。

2,300円 + 税

2,300円 + 税


アパレルブランド[YEAH RIGHT!!(イェーライト!!)]の河村慶太も参加している、音楽、グラフィックデザイン、映像、イラストをかけ合わせ「ギフト/日用品」の形でアウトプットする新感覚マルチメディア・プロジェクト、PEOPLEAP PROJECTが熊本地震へのチャリティー企画を発表した。

PEOPLEAP PROJECTの製品は長崎の波佐見焼ということもあり、「同じ九州として何か力になりたい!」という思いで始動された本企画。製造元である[TALKY(トーキー)]の大人気商品、スケボー箸置きと特別コラボし、本企画に合わせた特別パッケージ仕様となった5種類各30セットが限定発売される。

寄付先は、アパレルブランド[Dr.Franken(ドクター フランケン)]の外所一石が副理事を務めるスマートサバイバープロジェクト。必要な人に、必要な支援を、必要な分だけ”の理念に基づいたチャリティープロジェクトとなっており売上から製造コストを引いた金額が送金される。

詳細は下記リンクより。

チャリティーハシスケ取り扱い店舗
https://talky.stores.jp/

スマートサバイバープロジェクト
https://smart-supply.org/#/

【お問い合わせ先】
PEOPLEAP PROJECT
info@peopleap.tokyo
http://peopleap.tokyo/

pplp_creater_2

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。