POST O’ALLSの名作『Cruzer』が10年ぶりに復刻

by Keita Miki

POST O'ALLS(ポストオーバーオールズ)のアウター『Cruzer 8』が、11月中旬より、店頭に登場する。

POST O’ALLSのワークウェアの中でロガー系に位置付けられる『Cruzer』を、ゴートスキンを贅沢に使用し、2010年のリリース以来、10年ぶりに復刻した本作。

ヴィンテージのワークウェアには存在しない機能的に配置された左右非対称の3ポケットデザインが特徴で、今回は初のMADE IN JAPANでの復刻となる。

本モデルのために国内有数のなめし工場でタンニン鞣しされたプレミアムなゴートスキンは、着込むことで独特の味わいを増す、最高の質感を実現。

裏地にはコットン100%のポプリンを用いており、よりヴィンテージ感を増した仕上がりに。表地と裏地の間には、小松マテーレの保温性機能芯地を挟んでいるので、保温性も確保されている。

カラーはブラックとブラウンの2色展開。今から発売の日を楽しみにしておくとしよう。

【お問い合わせ先】
POST O’ALLS
東京都杉並区上高井戸1-14-10 1F
TEL:03-5942-1545
http://postoveralls.com/

168,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。