PORTERとSTONE ISLANDの最新コラボアイテムが発売開始

by Keita Miki

PORTER(ポーター)とSTONE ISLAND(ストーンアイランド)による新たなコラボレーションアイテムが遂に発売を迎えた。

今シーズンのコラボレーションでは、PORTERを代表する3つのモデルをSTONE ISLANDが得意とするテキスタイルデザインやガーメントダイのノウハウを用い、新たな装いへと昇華。

バックパック、ダッフルバッグ、ショルダーバッグの表面のリップストップデザインは、Stone Island House Checkから派生したもので、縦横のチェック柄に星をとり入れており、生地の内面に樹脂加工を施すことで若干の撥水性を持たせている。

またいずれのアイテムも、STONE ISLAND独自のガーメントダイ技術が用いられており、縫製後に撥水性のある特殊な物質を加えた2種類の配合で染色。すべてのバッグにはSTONE ISLANDを象徴するバッジとPORTERのロゴがあしらわれている。

販売はSTONE ISLANDのオフィシャルサイトにて実施中となっているので、早速チェックを。

【お問い合わせ先】
STONE ISLAND
http://www.stoneisland.com/