キャンプ好き必見。YAKIMA × POLeRのルーフトップテントが日本でも緊急リリース

by Nobuyuki Shigetake

POLeR(ポーラー)と、アメリカのカーキャリアメーカーであるYAKIMA(ヤキマ)とのコラボレーションにより生まれたルーフトップテント『SKYRISE TENT』が発売された。

海外ではすでに販売されており、キャンパー達の間で話題沸騰となっていた本作。当初は日本未発売のモデルだったが、この度ここ日本でも緊急リリースが決定した。

一般的にルーフトップテントというと、工具を用いた複雑な取り付けに苦戦を強いられるイメージがあるが、この『SKYRISE TENT』はルーフレールまたはフィックスポイントが付いた車であれば、工具不要で設置可能なシンプル設計が魅力。

素材には計量で通気性の高い210デニールのナイロンを採用しているため、ある程度の雨風であれば問題なし。底面には快適な厚手のマットレスが使用されている。

また、複数あるメッシュパネルは全て開放が可能で、夜になれば満点の星空を眺めながら横になることも可能。

今夏のキャンプは思い切って奮発して、快適なルーフトップテントを導入してみては。

【お問い合わせ先】
CANVAS CO., LTD.
TEL:03-5639-9669
http://polerstuff.jp/

298,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。