「移」をデザインするということ。master-pieceの新しい試み、planb master-piece

by Keita Miki

master-piece(マスターピース)の新店舗、planb master-pieceが、9月20日(金)にリニューアルを遂げる大丸心斎橋店にオープンする。

これまでmaster-pieceが、バッグブランドとして移動や移送など様々な”移”をデザインしてきたテーマを再考し、より新たな価値観を加えて提案する場所としてスタートするplanb master-piece。

店内ではバッグのほか、植物もラインナップ。

さらにはバッグや植物だけでなくそのパッケージ自体を持ち帰る、そのままプレゼントをする、自宅でインテリアとして飾るなどの二次利用できる要素をショッパーに持たせることにより、”移動のデザイン”を表現した。

オープンを記念し、2万円以上の買い物をした場合にはTHE INOUE BROTHERS(ザ・イノウエブラザーズ)とのコラボレーションバッグが先着でプレゼントされるとのことなので、気になる方は早めに足を運んでおくのが吉と言えそうだ。

planb master-piece

2019年9月20日(金)オープン
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 新本館 6F
TEL:06-4256-1801
http://www.planb-master-piece.com/