Twitterを利用して、ピッティやミラノ・コレクションの最新情報を報告

by Mastered編集部

bruceandjeff
Blogとは違った有益性を発揮し、つぶやきをメディアにまで進化させたTwitter。その成長は著しく、TIME誌が表紙に取り上げるほど注目度は上がっているようです。
そして、その利便性を最大限に活用し、海外のファッションシーンにおける即時的な情報を提供してくれる方が登場したようです。

その一人が、NEW YORK TIMES紙でファッションを担当する記者であり、自らもオシャレで有名なブルース・パスク(Bruce Pask)。彼はNYタイムズのTwitter『The Moment』にて6月16日から開催されているピッティ(PITTI UOMO)やミラノ・コレクションの最新情報を報告する予定だそう。

そしてもう一人は、かつてハニカムBlogにも名を連ね、ファッションやガジェットなど様々な分野で活躍するデザイナー、ジェフ・ステイプル(Jeff Staple)。彼も自身のTwitterにて、フィレンツェでのトピックをすぐさまつぶやいてくれる模様です。

ともに英語ではありますが、翻訳サイトなどを使えば、それなりに内容は理解できるはず。
しかも彼らをフォローすれば、コミュニケーションだって取れてしまいます。興味を持たれた方は、すぐに登録し、フォローしてみてはいかがですか?

[via:WE ARE THE MARKET]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。