PHIPPSのポップアップイベントがSUPER A MARKETで開催

by Nobuyuki Shigetake

PHIPPS(フィップス)のポップアップイベントが、9月18日(金)より、SUPER A MARKET AOYAMAで開催される。

DRIES VAN NOTEN(ドリス ヴァン ノッテン)やMARC JACOBS(マークジェイコブス)のデザインチームに在籍していた経験を持つSpencer Phipps(スペンサー・フィップス)が手がける同ブランド。

今回のポップアップでは、半世紀以上にわたり、山火事防止キャンペーンの象徴としてアメリカ国民に認知されているキャラクター”スモーキー・ザ・ベア” をデザインソースにした2020年秋冬コレクションのアイテムが豊富にラインナップされるほか、SUPER A MARKETとのコラボレーションTシャツも発売。

会場内ではアーカイブアイテムの販売も実施されるとのことなので、この機会にぜひともブランドの世界観に触れてみてほしい。

PHIPPS POP UP SHOP

開催日時:2020年9月18日(金)~9月27日(日)
開催場所:SUPER A MARKET AOYAMA
東京都港区南青山3-18-9

26,400円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。