新時代の必需品。PHINGERINのマスクケーブル

by Keita Miki

1,400円 + 税(日本製)
PHINGERIN(フィンガリン)の製作したマスク専用のケーブル『Mask Cable』が、7月10日(金)より、順次発売される。

先行してオフィシャルサイトにてリリースされ、すぐさま完売となった『Mask Cable』。

透明のモビロンケーブルで製作されており、金具をマスクのゴムに装着することで、すぐに使用が可能だ。

また、出来るだけ軽く細いケーブルを用いることで、肩へのストレスや装着時の存在感もなく、洋服の邪魔にならない点も◎。

さらにはマスクケーブル1つにつき、”Still Plowing For Futureless Future”というメッセージが添えられた5色のバッジのいずれかがオマケとして1つ付属する。

販売はBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSをはじめとした、一部のPHINGERINの取扱店にて実施予定とのことなので、店頭で見かけた際にはぜひともチェックを。

【お問い合わせ先】
PHINGERIN
TEL:03-6434-5028
https://phingerin.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。