『ペンデルトン』が、今度は「アーバンアウトフィッターズ」と組んでホームコレクションを展開しています。

by Mastered編集部

オープニングセレモニー(OPENING CEREMONY)とのコラボが記憶に新しい、ネイティブ柄使いで有名なアメリカの老舗ブランド『ペンデルトン(Pendleton)』。

今度は、アメリカにてさまざまなライフスタイル商品を提供し、年間10億ドル(約900億円)以上の売上高を誇るリテイルショップ「アーバンアウトフィッターズ(Urban Outfitters)」と組んで、ホームコレクションを発表した模様です。

この新しいラインからは、『ペンデルトン』のアイコンであるネイティブ柄が配されたタオルやブランケット、カバーなどが展開され、どれもお求めやすい価格で提供されているようです。
ちなみにブランケットで100〜200ドル(約9000〜18000円)、タオルで50ドル(約4500円)ほど。

店頭はもちろん、オンラインショップでも購入が可能なようなので、興味を持たれた方はチェックしてみてはいかがですか?
※4月7日追記:残念ながらアメリカ本国以外への発送は、今のところカナダ、オーストラリア、イギリスのみとのことです。

オンラインショップは、こちらから。

 
[via:hypebeast]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。