オープニングセレモニー(OPENING CEREMONY)とのコラボが記憶に新しい、ネイティブ柄使いで有名なアメリカの老舗ブランド『ペンデルトン(Pendleton)』。
今度は、アメリカにてさまざまなライフスタイル商品を提供し、年間10億ドル(約900億円)以上の売上高を誇るリテイルショップ「アーバンアウトフィッターズ(Urban Outfitters)」と組んで、ホームコレクションを発表した模様です。
この新しいラインからは、『ペンデルトン』のアイコンであるネイティブ柄が配されたタオルやブランケット、カバーなどが展開され、どれもお求めやすい価格で提供されているようです。
ちなみにブランケットで100〜200ドル(約9000〜18000円)、タオルで50ドル(約4500円)ほど。
店頭はもちろん、オンラインショップでも購入が可能なようなので、興味を持たれた方はチェックしてみてはいかがですか?
※4月7日追記:残念ながらアメリカ本国以外への発送は、今のところカナダ、オーストラリア、イギリスのみとのことです。
オンラインショップは、こちらから。
[via:hypebeast]