pen publicのエクスクルーシブアイテムがURBAN RESEARCHで限定リリース

by Nobuyuki Shigetake

福岡を拠点に活動するデザインチーム、cheese cheap shopのイラスト担当でありながら、CCS Recordsのラッパーでもある、クリエイティブ・エンターテイナーのpen public。同人物によるエクスクルーシブアイテムがURBAN RESEARCH限定でリリースされる。

今回のエクスクルーシブアイテムは、自身が”某ファーストフード店”で感じた”No ”Dew” in M.”というストーリーをURBAN RESEARCH限定のグラフィックに描き下ろし、プリントしたロングスリーブTシャツとスウェットの全2型がラインナップ。

”某ファーストフード店”と”某炭酸飲料”のロゴが掛け合わさった、ジャンクと洗練が同居した世界観は、pen publicならではと言えるだろう。

販売は、URBAN RESEARCHの福岡パルコ店および、URBAN RESEARCH iD LUMINE EST 新宿店のみで実施予定。

【お問い合わせ先】
URBAN RESEARCH iD LUMINE EST 新宿店
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 5F
TEL:03-6457-7998
https://www.urban-research.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。