テーマは”時がたっても色褪せないクローゼット”。出店ラッシュに沸く代官山にまたもや注目の新店舗が誕生。

by Mastered編集部

代官山蔦谷書店のオープンを皮切りに、次々と高感度なショップが出店を果たしている代官山エリアにまたもや注目の新店舗が誕生した。

今回オープンを果たしたヴィンテージセレクトショップ『Paula’s(パウラズ)』では、”時がたっても色褪せないクローゼット”をテーマに国内外から厳選したラグジュアリーブランドのヴィンテージアイテムをはじめ、アンティーク家具、雑貨に至るまで幅広いラインナップを展開。白を基調としたゆったりとした空間で、素敵なアイテムに囲まれた特別なひとときを楽しめる。
また、店頭にはiPadを設置し、在庫検索システムを導入することにより、現在店頭に置かれていないアイテムについても購入、取り置きが可能だ。

現在のところ、レディースアイテムがメインとなっているが、一部メンズの取扱も行っているとのことなので、代官山に行く機会がある方は一度足を運んでみるのがオススメ。GW後半戦は、先日オープンを果たした『Acebuddy』と共に代官山でUSEDセレクトショップ巡りをしてみるのも一興かもしれない。

【Paula’s】
住所:渋谷区恵比寿南3-7-1 代官山島田ビル1A MAP
TEL:03-3760-3559
http://www.paulas.jp

■取扱いブランド
CHANEL、CELINE、Christian Louboutin、Louis Vuitton、GUCCI、PRADA、Yves Saint Laurant、HERMES…etc

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。