かなり気になるPARCOの『PPPP』がスタート

by Keita Miki

PARCOのキャンペーン『PPPP(パルコの ピースフルで プレミアムな プレゼント)』がスタートした。

コロナ渦の中でもPARCOに足を運んでくれているユーザーに向け、日頃の感謝を込めて企画されたという、本キャンペーン。

キャンペーンの参加者には、PARCOをかたちづくる5つのテーマ(Fashion、Art、Entertainment、Food、Shopping)を中心に、様々なコースでPARCOがセレクトした特別なアイテムやお買い物券など、”ピースフルで プレミアムな”プレゼントが抽選で贈呈される。

キャンペーンへの参加方法は、6月24日(木)までの開催期間中、全国のPARCO18店舗に出現する高さ約1.8mの”P”オブジェを探し出し、”P”オブジェに記載されている応募専用サイトにアクセス後、希望の商品を選択して応募すればOK。

応募は期間中、1人1回のみとなっているので、友人や家族を誘って、ぜひとも近隣のPARCOへと足を運んでみて欲しい。

その他、キャンペーンやプレゼントのさらなる詳細に関しては、こちらの特設サイトより、ご確認を。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。