パンデミックにより、毎日泳ぐほど水泳に夢中になった尾花が新たに手掛けるOBANA SWIMMING CLUBは、”FUN SWIM”というテーマのもと、水泳を生活の一部として「変化を楽しみ、ポジティブで洗練された人」のためのプロジェクトとして発足。
尾花が普段から水着やゴーグルを愛用しているというarenaとは、ブラックのワントーンにまとめ、同色の光沢感のあるシリコンラバーで両ブランドのロゴをプリントしたスイムウェア、スイムキャップ、ゴーグル、タオルフックなどを製作した。
スイムウェアの素材には、塩素に強く長持ちするarenaのタフシリーズをメインに、両サイドにはコンペディションクラスなどでも採用される布帛生地を使用。
一方、UNITED ARROWSとは水泳の行き帰りに着るウェアをイメージしたスウェットシャツ、フーディー、スウェットパンツ、Tシャツの全4型を共作。こちらは、スイムウェア同様にロゴを同系色のシリコンプリントしたミニマムなデザインが特徴的だ。
発売を記念し、発売日当日となる6月25日(土)14時から16時には、尾花自身がUNITED ARROWS Roppongi Hillsの店頭に立つ予定となっているので、気になる方はぜひとも足を運んでみて欲しい。
【お問い合わせ先】
UNITED ARROWS Roppongi Hills
東京都港区六本木6-10-3 六本木ヒルズ ウェストウォーク 2F-3F
TEL:03-5772-5501
http://store.united-arrows.co.jp/