大阪・南堀江にレコードショップ「Marginal Recoerds」がオープン

by Mastered編集部


先日のコラムでも触れましたが、近年時代の波にのまれレコード店がで次々と閉店しており、レコード業界は暗いニュースばかり……。嫌なテンションで年末を迎えるところでしたが、素敵なニュースが飛び込んできました。
渋谷の『Lighthouse Records』に続き、また新しいレコードショップが大阪の南堀江に本日誕生です!

その名も『Marginal Records』ーーこの名前でピンとくる方もいらっしゃるかもしれません。
CISCO大阪店で店長を務め、現場でもお馴染みのMarginalman a.k.a. DJ TUTTLE氏のレコードショップ。

残念ながら現在のところウェブでの購入は出来ませんが、名前が示すとおり扱う音楽に「境界」はなく、「創造性」に溢れた独自のセレクトでもてなしてくれることでしょう。

お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

Marginal Records
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-1-11 栗健ビルB1F MAP
Tel:06-6541-0039
http://marginalrecords.net/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。