ニューヨークとロスにショップを構え、サンリオなどとのコラボで爆発的な人気を獲得しているセレクトショップ『オープニング セレモニー(Opening Ceremony)』。
そんなオープニング セレモニーが新しいウェブサイトをローンチした模様です。
今回もトップ画面を飾るのはサンリオの看板キャラクター「キティちゃん」、女の子の好きなことを分かってますね。
そして今回のリニューアルで注目されているのが、オンラインショップのスタート。人気のオリジナルを筆頭に、日本を代表するブランド『カラー(kolor)』や、ペンドルトン(Pendleton)、レッドウィング(Red Wing)、さらにはナイキ(NIKE)のエクスクルーシブアイテムなどがラインナップされ、世界各国からの購入も可能になったようです。
ドル安を利用して、ここでしか買えないアイテムをピックアップしてみるのもいいかもしれませんね。
[via:SELECTISM]
「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。