[OLIVER PEOPLES]の国内2店舗目となる新店が11月3日(土)、代官山にオープン。

by Mastered編集部

1987年の創業以来、一貫したヴィンテージデザインと確かな技術力で世界中の人々に愛されてきたアイウェアブランド[オリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)]。去る1989年には世界で2店舗目となる路面店「オリバーピープルズ東京ギャラリー」をオープンし、ここ日本にも熱狂的なファンを数多く生み出した同ブランドが、待望の国内2店舗目となる新店「オリバーピープルズ代官山」を11月3日(土)にオープンさせる。
奇しくもブランド創立25周年という記念すべきタイミングでのオープンとなるこちらの店舗では、前述のオリバーピープルズ東京ギャラリーとは一味違った斬新な店舗デザインと商品ラインナップを展開。今後はイベントや、コラボ企画など、積極的な情報発信地としても機能していくとのことなので、その働きに大いに期待するとしよう。

代官山という土地が持つ緩やかな空気感の中で、オリバーピープルズの提案する“上質な日常”というコンセプトを体感出来る期待の新店舗。気になった方は今週末、ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。その他、店舗の詳細に関しては以下の通り。

【オリバーピープルズ代官山】
東京都渋谷区代官山町16-2 MAP
TEL:03-6427-8930
http://www.oliverpeoples.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。