今年の夏はカリフォルニアBBQで決まり!江ノ島に[OLD NAVY]による海の家がオープン。

by Mastered編集部

Beachhouse1
気が付けば明日から7月に突入。海水浴シーズンを目前に控え、海へのお出掛けを計画し始める方も多いのではないだろうか。海水浴を楽しむ上での大きな一役である海の家も、近年はセレクトショップによる優雅な空間を満喫できるものや音楽を楽しめる場所など、趣向を凝らしたものが登場し、夏のレジャーに華を添えている。そんな中、今年江ノ島にはカリフォルニア発のカジュアルブランド[OLD NAVY(オールドネイビー)]による海の家が7月1日(火)より新たに登場。“カリフォルニアBBQ”と題した豪快なBBQやデザートが楽しめる空間となっている。

常に楽しい、活気あふれるショッピング体験を提供してきた[OLD NAVY]による海の家は、ブランド誕生の地であるカリフォルニアがコンプト。白を基調に[OLD NAVY]のブランドカラーである青で彩られ、BBQテラスとショップなどを兼ね備えた仲間とでもファミリーとでも楽しめる空間になっているという。 フレンチレストラン出身のシェフが腕をふるう海の家として人気を誇る「EAU CAFÉ Shonan(オウカフェ湘南)」とのコラボレーションによって考案されたBBQでは、マシュマロを焼いてクッキーで挟む “S’more (ス・モア)” やソーセージ等、通常のBBQでは味わえないメニューを味わうことも。また、外苑西通りに構えるカリフォルニアダイニング店「EAT」によるプレミアムハンバーガーも登場。現地紙LA TIMESでトップ10シェフに2回選ばれた高橋路和氏による素材にこだわったバーガーでは夏の気分を盛り上げるのにピッタリ。

また暑い日々がやってくるであろう、今年の夏。江ノ島にお出掛けの方は、BBQやハンバーガーを思い切り頬張って、カリフォルニアの豪快かつカラッと爽やかな気分を味わってみてはいかがだろうか。

【OLD NAVY BEACH HOUSE powered by EAU CAFÉ Shonan】
• 営業期間:7月1日(火)~8月31日(日)
7月5日(土)12:00~15:00は貸切のため、一般営業はクローズさせていただきます。
• 営業時間:9:00-20:00 ※天候等、諸条件により異なります
• 住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目西浜海水浴場
• アクセス:小田急片瀬江ノ島駅徒歩5分

Beachhouse2