シーンに欠かせないブランドを“Old & New”のアティチュードで取り揃えたポップアップストアが登場。

by Mastered編集部

脈々と受け継がれるメンズファッションのカルチャーを、まさに“Old & New”のアティチュードで取り揃えたポップアップストア『Old & New Selection For HANKYU MEN'S Cool Trend』が5月20日(水)~6月21日(日)の期間、阪急メンズ大阪に登場する。

Old&new logo
脈々と受け継がれるメンズファッションのカルチャーを、まさに“Old & New”のアティチュードで取り揃えたポップアップストア『Old & New Selection For HANKYU MEN’S Cool Trend』が5月20日(水)~6月21日(日)の期間、阪急メンズ大阪に登場する。

期間中は阪急限定のアイテムをはじめ、EYESCREAM.JPでもお馴染みの東京ブランドを含む様々なブランドを展開。6月1日(月)からはUSカルチャーとJAPANカルチャーをMIXしたブランド[PIG&ROOSTER(ピッグアンドルースター)]も追加で登場する。

今のファッションシーンに欠かせない、新旧注目ブランドで構成されたポップアップストアを、是非ともチェックしておきたい。

【展開予定ブランド】
bukht
Gypsy & sons
KIIT
WRAPINKNOT
Dr.Franken
OLD PARK
JOHN SMITH
20/80
MAGGIE FARM
NORTH WORKS
MR.EVERYDAY’S
Admiral
Threestar Kyoto
PIG&ROOSTER (6月1日(月)から)

【Old&New Selection For HANKYU MEN’S Cool Trend】
会期:5月20日(水)~6月21日(日)
会場:阪急メンズ大阪 5Fイベント スペース Ⅲ
大阪府大阪市北区角田町7番10号
TEL:06-6361-1381
http://www.hankyu-dept.co.jp/mens/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。