先日オープンしたオディン3店舗の目玉、ダッキー ブラウンとのコラボラインがついに登場!!

by Mastered編集部

edward
フローシャイムとのコラボに続けて、またまたダッキー ブラウンのトピックになりますが、先日3店舗目をオープンしたニューヨークの高感度セレクトショップ『オディン(ODIN New York)』にて目玉アイテムとなるべく仕込まれていたダッキー ブラウン(Duckie Brown)とのコラボラインがついに姿を現したようです。

ダッキー ブラウンのアーティスティックなセンスとオディンのMDスキルをうまく融合させたこのコラボは『エドワード(Edward)』と名付けられ、小襟のチェックシャツやワックスコーティングされたキャンバス地のワークジャケット、スリムなブラックスーツ、モールスキンのPコートなど17型でスタート。
すべてのアイテムが贅沢な生地で仕立てられながらも、残生地を使用しているため価格が500ドル以下に抑えられているというのも相当魅力的です。

発売は11月1日を予定、750 グリニッジ・ストリートにオープンした3店舗目を皮切りに、他の店舗でも販売される模様。

今まで高価過ぎて、手を出しづらかったダッキー ブラウンを抑えた価格で入手できるのは嬉しいですね。ぜひ日本にも入荷してきて欲しいものです。

[via:Racked]