Mastered編集部員の完全自腹系ドキュメント「今週コレ買いました」#47. 『OBEY』のPCケース

by Mastered編集部

『オベイ』のPCケース
(編集S 私物)

いや、最近ホント寒くなりましたね。本当であれば厚手のアウターなんかをココで一気にご紹介といきたいんですが、着倒れ企画がございますのでお洋服は皆様お腹いっぱいでしょう。なので、今回はコチラのアイテムを紹介させて頂きます!

オバマ氏の大統領選時に本人をモチーフにしたポスターを作成し、一躍お茶の間にまで名を知られる事となったShepard Fairey。OBEY GIANTの巨大なポスターはここ日本でも見かける事は多いですね。このPCケースは彼が手掛けるブランド『オベイ(OBEY)』のもので、風刺の効いた作品、「Global Warning」が大きくプリントされたものでございます。

先日、行われていたサンプルセールでゲットしたのですが、1度も使う機会が無いまま眠っています。はい。問題はこのケースにあるのではなく保護しなければいけない中身です。いくらノートPCとかうたっていても重い! バックパックに入れて持ち歩くと肩もこりますし。。。定位置から動く事のない自分のMacBookを見ていると、コイツは本当に持ち運べるのだろうかと疑ってしまう事もある程。

ただこのケース、すこぶる気に入っているので、どうにか策を練って早く外へ連れ出してあげたいものです。

編集S