発売前より問合せが殺到し、500本を超える初回予約分が完売を記録した本作。
”あらゆる状況下から眼を守る”というOAKLEYの企業理念に同選手が共感したことからコラボレーションモデルを製作し始めたこの両者だが、ラストを飾る12作目は、フレームにはシアトル・マリナーズのユニフォームを彷彿とさせるグリーンとネイビーのグラデーションカラーをあしらい、レンズには”Ichiro51”のロゴエッジングを入れた特別仕様となっている。
また、現在OAKLEY STORE HARAJUKUではイチローが実際に使用したバッティンググローブやキャップなどの貴重なアイテムとともに、今となっては入手困難な歴代のシグネチャーモデルの展示を実施中。こちらは7月21日(日)までの期間限定開催となっているので、気になる方はお早めに。
【お問い合わせ先】
Luxottica Japan Co., Ltd.
TEL:0120-009-146
http://jp.oakley.com/