[Oakley]が描く、プロスケーターEric Kostonの「ゆずれないもの」。

by Mastered編集部

1975年のブランド創立以来、テクノロジーとデザインの境界線を超越し、最高のデザイン性と機能性を両立したアイウェアを世界中の人々に提供してきた[Oakley(オークリー)]。そんな同ブランドが"One Obsession"というテーマのもとに制作したスペシャルなムービーを公開した。

15Q1_STORY_Koston_01_Frogskin_0067_11_Print
1975年のブランド創立以来、テクノロジーとデザインの境界線を超越し、最高のデザイン性と機能性を両立したアイウェアを世界中の人々に提供してきた[Oakley(オークリー)]。そんな同ブランドが”One Obsession”というテーマのもとに制作したスペシャルなムービーを公開した。

自らの夢を実現するため、自分だけのこだわりや情熱(OBSESSION)を追い続けている人々にフィーチャーする本作には、その最たる人物としてプロスケーター、Eric Koston(エリック・コストン)が登場。彼が語るスケートに対するこだわり、そして「ゆずれないもの」を早速ムービーにてチェックしてみて欲しい。

なお、ムービーの中でEric Kostonが着用しているのは、[Oakley]の『Lifestyle Sunglasses Collection』のもの。来る夏に向け、こちらの方もくれぐれもお見逃しなく。

【商品のお問い合わせ先】
Oakley Japan
TEL:0120-009-146
http://jp.oakley.com/