シンプルかつ機能的。バッグブランド、nuncがデビュー

by Mastered編集部

多様化する現代のライフスタイルに必要不可欠な“機能”や“かたち”を備えたバッグを提案するブランド、nunc(ヌンク)が2017年秋冬シーズンにデビューを果たす。

ファーストシーズンとなる今季は、折り紙に着想を得たジャバラ折りの“マチ”を共通ディテールとしてフィーチャー。このマチ、荷物が多い時には立体的に膨らむことで収納力が増し、少ない時には型崩れを防ぐという。“機能”と“かたち”という、nuncが掲げるテーマを体現するディテールだ。

バックパック3型はいずれもPCコンパートメントに加え、着替えや下着などプライベートな荷物を隠せるシークレットポケットを完備。そのほかにも、3WAYのショルダーバッグ、サコッシュタイプのショルダーバッグ、スタイリッシュなドキュメントケース、荷物の小分けに便利な大小2サイズのポーチといった全8型のアイテムがラインナップされる。

シンプルかつ機能的で、まさに今の気分とマッチするバッグブランドの誕生。これらのアイテムは8月下旬より発売開始となるので、近隣の取り扱い店舗をオフィシャルサイトよりチェックしよう。

【お問い合わせ先】
nunc PR
TEL:03-3796-1297
http://nunc-s.com

28,000円 + 税

25,000円 + 税

22,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。