ヴィンテージ市場で愛される作曲家シリーズをひとまとめに。NuGgETSの新作『3B’s+1』

by Keita Miki

NuGgETS(ナゲッツ)から、『3B's+1』と題された注目の新作シリーズがリリースされた。

Mastered読者の皆様も古着屋などで一度は目にしたことがあるだろう、ベートーベンやモーツァルトの肖像画が描かれたスウェット。

これらの元ネタは、1961年にアメリカでラジオのクラシック音楽番組のキャンペーン商品として製作された『Three B’s(ベートーベン、ブラームス、バッハ)』と呼ばれるアイテムである。

そんな『Three B’s』にオマージュを捧げた今回の『3B’s+1』は、前述の3名の作曲家の肖像画に、モーツァルトの肖像画を+1。

『Three B’s』の後、同シリーズから登場したモーツァルトの肖像画をプラスすることで、一連の”作曲家シリーズ”の背景や流れを新たなグラフィックとしてひとまとめに表現した。

スウェットのボディは、ホワイト、ブラック、オートミールの3色を用意。販売は、NuGgETSの取扱店にて既に実施中となっているので、気になる方はお早めに。

【お問い合わせ先】
NuGgETS
TEL:03-6416-1759
http://www.nugget-s.com/

9,500円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。