nonnative × Hurleyのコラボコレクション

by Keita Miki

nonnative(ノンネイティブ)とHurley(ハーレー)のコラボレーションによって誕生したカプセルコレクションが、6月28日(金)に発売される。

今回、nonnativeは海や川などで水遊びをし、そのままの服装で街に出ることが出来るようなイメージをHurleyとタッグを組んで具現化。

全てのアイテムに”Nike Dri-FIT”を採用し、Hurleyの最新テクノロジーを駆使したサーフスタイルアイテムを、nonnativeの都会的なアプローチでリデザインしたエクスクルーシブなコレクションとなっている。

コレクションは全4型で構成され、Tシャツは左袖にHurleyのシグネチャーデザインである2ストライプを配置し、脇部分とアームホール部分は三本針での縫製を施すことで強度と着心地を向上。

ショーツはフロントとバックに装備されたポケットや、フィット感を高める為にゴムとドローコードの両方を搭載したウエスト部分の機能性はキープしながら、インナーショーツを取り付け、ポケットのマチ部分やドローコードをホワイトに変更するなど、細部までこだわって製作されている。

その他、バックにそれぞれストレッチが効くアジャスターと調節可能なストラップを装備したヘッドウェア2型をラインナップ。

カラーはBLACK、OBSIDIAN、CARGO KHAKIの3色展開。発売の日を今から心待ちにしておくとしよう。

【お問い合わせ先】
vendor
東京都目黒区青葉台1-23-14 1F
TEL:03-6452-3072
http://vendor.co.jp

COVERCHORD
https://coverchord.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。