nonnativeによる通算39回目のコレクションが4月3日から発売開始

by Keita Miki

nonnative(ノンネイティブ)の39th Collectionが、4月3日(土)より、遂に店頭に登場する。

”SOUTH”というテーマを掲げた通算39回目のコレクションでは、南半球のニュージーランドでデザイナーが目にした、広い大地に海や空、自然豊かな風土にインスパイアされたアイテムたちを展開。

注目の第1弾では、さらに進化し生まれ変わった”DWELLER SERIES”16アイテムが一挙に登場する。

中でも、パンツには新型となる『DWELLER CHINO TROUSERS』が3タイプ加わっており、より幅広いスタイルを楽しむことが可能に。

このほか、今の季節にぴったりなデニム素材を採用したシャツジャケットや、コットン素材のニット、オリジナルリップストップ生地を採用したパンツなどがラインナップされている。

コレクションのサイクルを変えた今だからこそ実現出来た、nonnativeならではの提案を、ぜひとも店頭にてチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
vendor
東京都目黒区青葉台1-23-14 1F
TEL:03-6452-3072
http://vendor.co.jp

COVERCHORD
https://coverchord.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。